スポンサーサイト


ととちゃんのお誕生会

20130217マスターのおやつタイム

日曜日は、またまたいつものように犬山のドッグカフェ風雅さんで過ごしていました。
相変わらずマスターのおやつタイムには、わんこ達が集まっておやつをもらって大喜びです。


20130217ととちゃんケーキ

この日は、お友達わんこのトトちゃんの3歳のお誕生会でした。
風雅のスタッフさん特製のわんこケーキにはみんな夢中になっちゃいます。
紫芋、ジャガイモ、カボチャのマッシュにヤギミルク・・ササミ・・・。みんなの好物ばかりです。
リリィはおいしいことを知っているので、もう待ちきれず挨拶も聞かずフライングしてかぶりついてしまいました。


20130217おすわりできた子

ケーキをもらった後でも、あちこちのお客さんからおやつがいただけるのでおねだりばかりです。
ちゃんとオスワリできた子からね。

ほんとにわんこ達には癒されます。
で、私は娘の塾のお迎えがあるのでお先に失礼しちゃいました。
また来週~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トトちゃんおめでとう♪

風雅さんのケーキはわんこに大人気だよね。
うちの子達も大好きだわぁv-441
フライングのリリィちゃん気持分かるわぁ

おやつを待つ時のみんな
いじらしさが伝わるお利口さんのお座りですねi-206

トトちゃん2歳なのね~
おめでとうv-353v-353
幸せな一日でしたね。

No title

RINさん
コメントありがとうございます♪
トトちゃん、3歳だった~
あまりにも小さくて可愛いもんだからつい間違えちゃう。
もう3歳になったなんて~時が経つのは早いねぇ。

おすわりして待ってるみんな、可愛いでしょう^^

No title

トトちゃんのお誕生会に行かれたのね。
とっても賑やかで楽しそうですね。
風雅さんのわんこケーキおいしそう。
一度味わってみたいものです。(^0_0^)
ペットと一緒見ましたよ。いっぱい写ってますね。
りりたんさんとリリィちゃんとってもいい感じ。
先週ラコーダさんに行きたかったのだけど、ちょうどお休みの日で残念でした。
何時か行くわ。

No title

りりぃちゃんのケーキがぶりアップ超かわいいね。
お座りの後ろ姿はレディって感じで素敵よ~と
りりぃちゃんに伝えておいてね(笑)

No title

くわさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
風雅さんのお誕生日ケーキ、とっても綺麗でおいしそうですよ。
よかったら、今年のコロちゃんのお誕生日の時にどうですか?
喜びますよ~♪
「ペットといっしょ」見られたんですね~
たくさんの方に見たよ~って言ってもらって、恥ずかしいやら嬉しいやらです~^^
ラコーダさんはロケーションも良くてとてもいいドッグカフェなのでぜひぜひ行ってきてくださいね♪
もうちょっと暖かくなると、お外のランも楽しめますね^^

No title

ラブモコさんへ
コメントいっぱいありがとうね~
モコちゃんのママが、褒めてくれたよ~ってリリィに伝えるね^^
後姿まで褒めてくれてありがとうね~♪
プロフィール

Author:りりたんさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
