スポンサーサイト


リリィのフォトブックができました

先週、リリィのフォトブックができたよ~と連絡をいただいたので、お約束のドッグカフェ「風雅」さんで待ち合わせをして受け取りに行って来ました。

20130407フォトアルバムできたよ
パパのおひざで満足げ?なリリィちゃん。
とっても素敵なアルバムが出来上がっていましたよ。


20130409表紙
こちらは、表紙です。
カメリアを入れてもらってデザインしてもらいました。
色もお願いした通りで、思ってた以上に可愛く、かっこ良い表紙に仕上がっててステキ


20130409裏表紙
裏表紙はこんな感じ。
私も入った写真です。
これは自分では撮れない写真ですからね。

内容の方も少し紹介しますね~。


20130409フォトアルバム紹介1
珍しくアクティブなリリィです。
撮影の時、あまり走ってたような気がしませんでしたが、貴重な瞬間を逃さずにランランしているリリィの様子をカメラに収めていただいていました。


20130409フォトアルバム紹介2
ラブリーなリリィのコーナーです^^
横顔も好きなんです


20130409フォトアルバム紹介3
もう・・きゃわいすぎる~~~

親ばかですみません。
実物以上に可愛く撮ってもらって、それを素敵にまとめて一冊のアルバムにしてもらいました。
どうでしょう?いい記念になると思いますよ~。
こんなの自分では絶対に撮れないです。
とっても表情豊かにリリィの可愛いところを引き出してもらえて大満足でした。
私は全20ページで作っていただきましたので、まだまだ紹介したいところですが・・
また次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

キャーキャーりりぃちゃんの
キミ撮とっても楽しみにしてました
リリィちゃんただでさえ可愛いのに、今まで見たことのないリリィちゃんの素敵な表情にもう可愛いすぎます(≧∇≦)
coco&cocoのカラーやリードも使って下さって感激!
私にとっても素敵な思い出になりました。リリィちゃんのPhotoBOOKオーダーしようかしら?笑

ありがとうございます

cocoさんへ
コメントありがとうございます~
もう、お気に入りのcoco&cocoさんのカラーとリードをふんだんに装着して撮ってもらいましたよ~♪
リリィにぴったんこ似合ってるでしょ^^
そういうのをお願いしてcocoさまにも作っていただいたんですもんね♪
素敵な風景の中でそんな姿をアルバムに残すことができて、本当に嬉しい宝物です。
おすましLadyから、元気いっぱい走り回る様子・・全部、全部気に入っていますよ。
(ほんと、親ばか丸出しでごめんなさい・・^^;)
キミ撮さん、すごいです~!

愛らしい

いずれも可愛らしく、躍動感あふれる姿が撮れていますね(^_-)

大切なご家族の記録ですね(^_^.)

ありがとうございます~

Bear & Teddy Papaさんへ
ほんとうに良い記念になりました。
とっても良い写真ばかりで気に入っていますよ♪
コメントありがとうございます。

No title

リリィちゃんとっても可愛い。
表情も素敵。
とっても素敵なフォトブックができましたね。
コロもいつか撮ってもらおうと思ってます。

ありがとう♪

くわさんへ
ほんとに良い記念になりましたよ~
真っ白なコロちゃんは、自然いっぱいのロケーションで
とっても映えて素敵な写真が撮れそうですよね。
元気な動きのあるショットもなかなか自分では撮れないし、
ほんと撮ってもらうといいと思います~♪

ぜひ、オレゴンさんもお約束して行きましょうね^^

No title

表紙のりりぃちゃんは元気いっぱいって感じだね。
中の写真もいきいきしてて。
裏表紙も自然でいいね
とってもかわいい想い出またふえたね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:りりたんさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
